10月9日(月) 第23回 DISSIDIA FINAL FANTASY 交流会 開催!
2017.09.22

10月9日


ディシディア ロゴ









       DISSIDIA FINAL FANTASY

         第23回 交流会

 SH堅田VSプレイステーションネーブル西宮



開催時間 18時~19時半まで

参加費

①参加者が6人未満なら300円

②参加者が6人以上なら200円

交流会開始時には3台大会モードとなります


途中参加はOKですが


途中参加でも料金は変わりません

①の場合、途中参加の方も①の参加費

②の場合、途中参加の方も②の参加費








秋の夜長に何かをと

季節もすっかり肌寒く、過ごしやすくなってくるや

今か今かと冬へと変わりゆく今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?



もう秋も終わっちゃいますね!

気が付けば10月!

あと、2ヶ月で2017年が終わっています!

さてさて!

家庭用の発売の発売日も決定し

発売も楽しみですが!!

ACも忘れないでね!

今回の交流会!

もう彦根と並ぶくらいに

交流会をやらせてもらっている!

ネーブルさんとの交流会!

10月の新キャラは誰だろう??

この頃はまだ出てないかもですが

出てたら、新キャラ縛りとかやりたいね!

合言葉は・・・

「いいですとも」

なーっつて

皆様のご参加心からお待ちしております!!

ブログを見る
http://blog.livedoor.jp/sh_katata/archives/52120504.html