7月16日(日) 第20回 DISSIDIA FINAL FANTASY 交流会 開催!
2017.06.20


7月16日



ディシディア ロゴ









   DISSIDIA FINAL FANTASY

     第20回 交流会

  SH堅田VSゲームディーノ彦根



開催時間 19時~20時まで

参加費

①参加者が6人未満なら300円

②参加者が6人以上なら200円

交流会開始時には3台大会モードとなります


途中参加はOKですが


途中参加でも料金は変わりません

①の場合、途中参加の方も①の参加費

②の場合、途中参加の方も②の参加費








もう、7月ですね。

暑い日が今か今かと訪れる

今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。


6月のDFF交流会では

まさかの!?

ディーノ茨木さんとの交流会が

中止と言う結果となってしまい

非常に悔しい思いでいっぱいです

全国大会予選前の週が

参加者の皆様にご負担になったのでは・・・

と、皆様にご無理を言ってしまったな

と、深く反省しております

集まってくれた皆様には

本当にご迷惑をおかけしました。

この場を借りて

改めて、謝罪させてください。

ごめんなさい。



来てくれた皆様には

本当に温かい言葉ももらいましたし

次回は絶対に茨木さんと交流会やろう!

と、次に交流会に向けて

我々も頑張って行こうと思いますので

皆様のご協力あっての交流会!

近いうちに茨木さんとはリベンジしたいです!!




さ!

冒頭から謝罪ばかりでなんかすいません

気を取り直して

7月!

まず最初は、いつもお馴染みの彦根さん!

新ステージも追加されて

家庭用も発表されて

ますます盛り上がりを魅せるDFF!

8月からは

新キャララッシュらしいから

こりゃー目が離せないですね!!

7月の交流会も

皆様のご参加心からお待ちしております!!


ブログを見る
http://blog.livedoor.jp/sh_katata/archives/51533740.html