4月15日(土) 第1回 三国志大戦4 店舗大会 開催!
2017.03.21

4月15日(

三国志大戦4ロゴ











     三国志大戦4

   第1回 超英雄杯


開催時間 19時

(受付は18;45まで)

参加費 300円

参加賞・優勝賞品 有り

店内対戦を使用した店舗大会形式

参加制限 なし

大会特別ルール

無し

デッキ変更 有り





さてさて!!

三国志大戦の店舗大会はじめるよ!!

3月にも『お試し』で店舗大会を開催しましたが

4月から『お試し』じゃなく

『第1回~』としてスタートします!!

前回から第1回で良くね?って思ってるかた!

プレ大会ですよ!プレ!

プレオープンとか言うあれの事です

まー三国4では初めての大会なので

皆さんにご迷惑を

おかけしない様にお試しを挟みました!

本番さながらの雰囲気でやる意味もこめて!

( *`ω´) ドヤッ

店内対戦を使用した店舗大会ですので

やっぱり、いつも感覚で全国へいっちゃう

事故とかおこっちゃうし

店舗大会ならではの事故ですけど(笑)

参加してくれた皆さんにも伝わったと思います

イベントモードの実装はよ!(笑)




今回から始まる三国の店舗大会

大会ルールも前回同様シンプルに

ルール無し!

を、採用します!

ですが、大会特別ルール等もやりたいのですが・・・

ゲームの使用上難しいです・・・

でもね

なんとか、皆さんに楽しんでもらえるのを

考えたいと思います!楽しみにしててね!

4月から始まる三国志大戦店舗大会!

皆様のご参加心からお待ちしております!!

ブログを見る
http://blog.livedoor.jp/sh_katata/archives/50904299.html